2011年04月23日

ポケット争奪戦 - 2台目の3台目なのだ -

なんかauのEVOが調子良いって話をTL上では一部の人が言ってるのを目にすることが多いのですが、確かにスマートフォン市場が活気づいてるのは感じている犬すけです。

今日は「ちょっくら未来を捕まえに行くか…」って事で
ばらまかれてる端末をいただきに伺いましたよ。



001HT買っちゃいました。だって安かったんだもんw( ̄▽ ̄;)

え!?お前SBの製品は買わないんじゃなかったのか!?

と聞かれれば誤解だと言うしかありませんな。

だって安かったんだもんwww(^o^;)

そんで速攻で今まで通話用に使ってたP-02Bが嫁のモノになりましたとさ。
こちらは通話とWifi運用で遊んで5月にはパケット通信をauと交代してナビ含め実力のほどを実験しようかなと。

今はアプリをガシガシ突っ込んでる真っ最中です。
とりあえず言えるのは…すんごいお得感www
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 20:23 | Comment(4) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer2000
価格コム掲示板を見ていると、この金額だったら・・・と高評価ですね。

http://kakaku.com/item/K0000157145/

htcのことだから端末の基本性能は文句なしでしょう。私も去年の冬に何度か触りましたけれど、いい感じです!!

後は解約時のトラップ。契約期間満了で解約するにしろ、しないにしろ、余計なお金を払わされそうでSBはちょっと心配です。
2011年04月24日 14:12
Posted by マグマ大佐
DHDとか言ってるのコレでしたか。

最近さっぱり一括やってないから乗り遅れたよ。

でやっぱり新規0円なの?
2011年04月24日 16:51
Posted by 犬すけ
>Lancer2000さん

「この金額だったら・・・」は値下げ後の金額の話ですかね。
一括4800円でそれは端末がかわいそうな発言…
ってか電波と契約内容が酷いからって意味でしょうかw

ま、一括なので端末代が乗ってくる訳でもないし何とかなるでしょうw
2011年04月25日 06:32
Posted by 犬すけ
>マグマ大佐さん

コレの事でした♪

新規は4800円。MNPで0円でした。
学割併用で7円維持出来ますが、うちは学割使用せずです。
2011年04月25日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

