2011年06月10日

ジャイアニズム無双

引っ越してからというものツイッターの呟きだらけでブログじゃなくなってるinudema2です。
呟いているのは私、犬すけです。

先日飯を食いにぶらりと移動している際にふと気になってカメラに収めた一枚。
詳しく言えばJpegファイルなんですがね。
Joint Photographic Experts Groupですね。
非可逆圧縮ですよ。

はい。

is01の527万画素のCMOSで撮影した訳ですよ。

うん。

DSC_0030.JPG

飯屋とか色々な建物が並んでる通りなんですけどね。
そこにあるお店がこちら。

DSC_0030-1.JPG


俺のみせ



はい!仰る通りです!その通りです!


これにはジャイアンもビックリでしょう。
「お前の店は俺の店、俺の店は俺の店」とお決まりのジャイアニズムを振り翳しても
一点の曇りもなくそれが真実なのですから!

素晴らしいですね。
あちしもこの様なシンプルに生きていきたいと思いました。
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 11:41 | Comment(2) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer2000
居酒屋のような、スナックのような。Simple is bestですね。ところでIS01、後継機種が出るのかどうか分かりませんが、一時期カメラが良く写るということで価格コム掲示板で盛り上がっていました。

意外にカメラがよく写るような・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099633/SortID=12886152/

結構きれいに撮れるんですよね。
2011年06月10日 19:13
Posted by 犬すけ
>Lancer2000さん

成る程、確かに良いかも知れませんね。
個人的には携帯カメラとしてはW54Tが一番お気に入りでしたので
IS01では撮った後PCで確認なんて回数が極端に減って気付きさえしませんでしたw

そうは言っても「喰らうぼん」での撮影はIS01ばかりなんですがw
暗所にはあまり強くない気がしてる位で…

今度外で色々撮ってみましょうかね
良い情報ありがとうございます。
2011年06月11日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

