2011年06月12日

ライスは大盛できますか?

仕事で一息ついて休憩に入ったあちしは空腹だったので
食事できる店を探してさまよっていました。

知った店の少ない地域で昼飯をどうするか悩みながら
おなか一杯食べたいなぁ・・・
どこか良い店ないかなぁ・・・
なんて事を考えながら歩いていたんですけど

IMAG0029.jpg

そこでふと目についたイタリアンレストランの看板
ここでガッツリ食べられるなら入っちゃおうかな?
なんて思いながら近づいてみると・・・

IMAG0028.jpg

パンチョット

・・・あぁ

・・・パン

・・・ちょっと?

・・・

そんな訳でそのまま通り過ぎたのでした。

ネットで調べると意外と手ごろな価格で食べられる店のようでしたのでまたあの辺りで昼時を迎える仕事があれば寄ってみるのも良いかもしれませんが、沢山食べるあちしはパンはやめておこうかなと思ってるのでした。
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 10:00 | Comment(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。