2011年06月13日

◎◎◎は見た! チラッ(◎_[壁]

今年の一月は2週間ほど出張で沖縄に行ってたんですけどね。
1月だと言うのに全然寒くなくって、急いで身内に春夏用のシャツなどを送ってもらったりしたんですけどね。

そんな沖縄で休日に散歩してて奥武山公園なる体育施設などと一体の広い公園があったのでぶらりと散策する事にしました。

中々広々して所々のガジュマルなどの木陰が涼しげで良い公園でしたが、そんな公園の中に護国神社が。

R0015391.JPG

詳しくは知りませんが沖縄は元来は独特の信仰がある土地なので、沖縄と言う地から見れば異国の神か・・・
この護国神社は明治以降?・・・建物自体は新しいから戦後の辺りに出来た神社だろうか…なんて思い入ってみました。
色んな事を考えながら参拝してその後あちこちを覗いていると何やら妙な気配・・・

R0015396.JPG

誰かに見られている?・・・振り向くとそこには・・・

R0015397.JPG

達磨さんが見てた!

スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 12:00 | Comment(4) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by マグマ大佐
2週間も沖縄!

あの憧れの沖縄に2週間!

裏山です。
2011年06月13日 20:30
Posted by Lancer2000
この大きく枝を伸ばした大樹が圧巻ですね。ちなみに沖縄は一度も訪れたことが無く、ぜひとも行きたいもの。砂浜で一日中読書できたら、もう最高です!!

まあ携帯がなくても1日ぐらいだったらなんとかなるか・・・
2011年06月14日 21:59
Posted by 犬すけ
>マグマ大佐さん

いやぁ・・・仕事しただけですから
それ以外はな〜〜〜〜んも無いんでwww
2011年06月19日 10:58
Posted by 犬すけ
>Lancer2000さん

沖縄よりは奄美とか石垣のがお勧めな気が・・・
とりあえず沖縄ではauは街中で使ってる限り
何の問題も無かったですが防水のアレでも買えば
海にも持っていけますから大丈夫じゃないかとw
2011年06月19日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

