2009年11月15日

太陽の丁髷太陽


HIY01で撮影


仕事の帰り道、太陽が上に伸びたように見える夕日に思わずパシャリ。
posted by 犬すけ at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

虹の…


HIY01で撮影


仕事中に立ち寄ったコンビニで見つけた虹虹

虹とか見つけると得した気分になりますね。




チュー(ネコ)




どんっ(衝撃)「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)




う…何か今、言わなくても良いような何かを言いたくなった言わざるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 犬すけ at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

闇夜に立つ夜/流れ星



ほろ酔い気分でタバコを吸いに外に出た時に見つけた何か。


距離にして数百メートル先、高さにして
数十メートルはあろうかと思われる所で光る何か。

こ…コレは、まさか…






ギャン「!?」青ざめあせあせ(飛び散る汗)



実物大ガンダムに対抗するにしてもギャンは無いだろうと思いつつも
急いで写真を何枚か撮ったけどとりあえず見れるのはコレだけ。

昼間は鉄塔が立ってる場所なんだけど、一体アレは…チュー(ネコ)雫(涙・汗)
posted by 犬すけ at 22:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

潮干狩りに行って来たょ巻き貝きらきら


W54Tで撮影


母の日のプレゼントに料理を…と思って家族で母の日前日の土曜日に潮干狩りに行ってきました。
潮干狩りをする上での情報をきちんと調べて無かったのでソレはソレは大変な一日になってしまったのですがwww泣き笑い(ネコ)

息子に貝を捕る所を見せたかったという父親の願いはとりあえず叶いましたチュー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

その息子はって言うとカニに夢中になったり父の真似をして石を動かしたり熊手で土をかいてみたり…とりあえず楽しそうで何より赤ちゃん八分音符 OK!2

収穫は十分とは言い難い物の息子には初めての家族での潮干狩り、久しぶりにお父さん出来た一日だったかなとwうっしっし(ネコ)
posted by 犬すけ at 00:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

海の男


W54Tで撮影


すんません。
身内の事と仕事でトタバタでしたチュー(ネコ)雫(涙・汗)

年末年始にかけてず〜っとブログに記事を上げる事が
出来なかったのですが、その間のワンシーンカメラ

家族で海に行った時の一枚荒波

息子は海を見て大喜び赤ちゃんハート3(大きい&小さい)

僕は何か面白い物が落ちてないか辺りをウロウロw泣き笑い(ネコ)

嫁は寒い寒いと車の中でガクガクブルブルショッキングあせあせ(飛び散る汗)

戦果はカエルさんボールかえるハート3(大きい&小さい)

本当は球形のウキなんだけど、以前小さなモノを拾って息子に
「コレはカエルさんボールだよ」と言うと大喜びしたので、この名称に定着www泣き笑い(ネコ)

ちなみに、海に行くと面白い漂着物を探して拾うのが趣味なので、ふと思い立って検索してみると…やはりあったwうっしっし(ネコ)

同じ穴の住人…と呼べるほど僕のレベルは高くないけど…面白いのでご紹介。

漂着物学会(Japan Driftological Society)
http://www.drift-japan.net/
posted by 犬すけ at 18:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

工事中ユンボと息子赤ちゃん


W54Tで撮影

近所で道路工事があって公園に重機を置いていました。
ユンボ大好きな息子が見たがるので連れて行ってユンボの側で遊ばせましたよ。

バケットに座らせると凄く嬉しそうで、コレはその時の写真。

もちろん現場の人にはことわってますからねw
posted by 犬すけ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

もしもし、俺、紅葉狩りに来てるんだけど…チュー(ネコ) 電話1(プッシュホン) はっぱ


S21HTで撮影


そんな訳で紅葉狩りに行きましたチュー(ネコ) はっぱ

ただ紅葉を写すだけなのもつまんないので公衆電話とデュエットwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

あいにくの曇天でいま一つなロケーションでしたけど、秋の深まりを感じられる一日でしたよ。
posted by 犬すけ at 22:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おでかけ


S21HTで撮影


自動車・バイク・建設機械と何でも乗り物大好きな我が息子。
当然、飛行機も大好きな訳で…

今はANAとJALとSKYMARKの機体を覚えました。
来年くらいにはメーカーと型番でも教えようかとwww泣き笑い(ネコ)

ちなみに写真は息子の大好きな叔母を空港に見送りに行った時の写真。
はりきってカバンを引っ張っておりますwww泣き笑い
posted by 犬すけ at 23:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

これは…イーモノだぁー「!!」やきいもキャラクター(万歳)きらきら


S21HTで撮影


正真正銘の芋ですやきいも
S21HTの話題だと思った人はお気を確かにw泣き笑い(ネコ)

いや、すみません。
次でちゃんと書きますからwww泣き笑い(ネコ)
posted by 犬すけ at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

デミオの空


S21HTで撮影

ここんとこ再びハードワークが続いております困りあせあせ(飛び散る汗)
頂いたコメントのレス&皆様への訪問は後日。

多謝平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by 犬すけ at 21:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

